前の日« 千代田信一 | がんばった日誌トップ | 寺部智英 »次の日

2005年10月04日

投稿者…石川ユリコ

05-10-05_10-23.jpg今日は大人になるのを頑張りました!昨日の休演日で23才…いい大人のはずなのに、電車で泣いたりとか、まだまだリアル4才です。でも折角なので大人らしい事をしなければと思い、終演後に指圧に行ってきました。かわいい片言のお姉さんに凄い力でグリグリおされ…凝りが取れすぎたのか虚脱状態に陥ったらしくリアル白目を剥きました。そんな様子で特に誕生日らしいイベントはなく嗚呼…と思っていたら原金さんがご飯をおごってくれたのです。老舗レストランアカシアにて有無をいわさず名物オムライスとビーフシチューを注文してくれるパパ…死ぬ程うまかったです!誕生日って良いですね。

今日のがんばらなかった日誌

今日はダイエットを頑張りませんでした。でも一日5食食べても減り行く体重…寄生虫がいるのではあるまいかと不安です。