前の日« 伊藤修子 | がんばった日誌トップ | 山岸拓生 »次の日

2005年10月09日

投稿者… 成田さほ子

05-10-08_22-23.jpgもちろん、今日も2ステージを頑張りました。先週も同じ事書いたけど、本番中にこれ以上頑張る事なんてそうないの!強いてあげるなら楽屋の女子の間で俄然、フルーツサンドが流行ってる事かな!体が糖分とって働こうとしてるって事だと思うよ!ウチの近くにあるサンドイッチ屋が種類が豊富でうまいんだ。本番前でもツルリと喉を通って胃におさまってしまうのです。うっ、うめぇ…。ちなみに写真に写っているのはマンゴーサンドです。マンゴーイイネッ!!

今日のがんばらなかった日誌

肌の手入れ!!がんばってなかったらしい。頬にでかいニキビがポッチリと。今回特に肌を酷使してるからな〜。何故か知りたい人は見に来てね!!