« いよいよ! | メイン

2005年10月13日

ありがとうございました!

05-10-11_19-59.jpg『FUTURE OR NO FUTURE』にご来場頂いたみなみなさん、本当にありがとうございました!
怒濤の15ステージを、無事に終えることができました!
全編汗だくのテンション重視で臨んだ今回の公演、首回りに出来てしまった、季節はずれの『あせも』の跡も、今となってはなんだか良い思い出でゴザイマス。
次回公演は来年6月!マイ地元・吉祥寺シアターにて!それまでにも個人活動が色々と目白押しなので、良かったらチェックしてください。写真は公演終了翌日の新宿の空!新しいお仕事の打ち合わせ!いつの間にやらすっかり秋めいていた新宿の街並みは、公演中とはまた違った雰囲気に感じられるのだ!