拙者ムニエル「リッチマン」

2009年6/12~21 吉祥寺シアター 作・演出 村上大樹

624林屋

感謝!

Image548.jpg

ご来場いただいたみなさま スタッフのみなさま ゲストの町田さん建さん、たくさんのみなさまのおかげで無事に千秋楽を迎えることができました。本当にありがとうございました!ムニエル15周年を一緒に迎えることが出来て楽しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

写真は千代田さんおすすめのリッチなハンバーガー屋さんにて。そういえばこのハンバーガー屋さんに行った時 千代田さんと啓さんがスクラッチくじを買って みんなで夢を膨らませてたら 千代田さんは200円、啓さんは1000円当たりました。100万円には届かずとも当たるってすごい!私も劇中の勝さんにあやかってみんなの誕生日でミニロト買って当たったら驚かそう!とか思ってたら全く当たりませんでした。。

投稿者:林屋
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする

この記事にコメントする

こちらでは出演者のみがコメントできるようになっています。 »ログイン