拙者ムニエル「リッチマン」

2009年6/12~21 吉祥寺シアター 作・演出 村上大樹

625溜口

淡〜い梅雨

090622_0500~01.jpg

わざわざ吉祥寺までお越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたー!

今回は色んな場面でお金が出てきました。そんな稽古がずっと続いてホント気が狂いそうになりました。少なくとも26回は、これが本物のお金だったらいいのにって思いました。
お金は沢山登場しましたが、結局のところノーマネーでフィニッシュでしたね。

これだけお金の芝居をやったせいか、打ち上げではお金の話は一切出ませんでした。
というか、打ち上げの8時間を恋愛トークで全て使い果たした劇団ってなんだ。

投稿者:溜口
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする

この記事にコメントする

こちらでは出演者のみがコメントできるようになっています。 »ログイン