拙者ムニエル「リッチマン」

2009年6/12~21 吉祥寺シアター 作・演出 村上大樹

606町田

お肉の話題

090604_2035~03.JPG

最近、稽古場はスタッフさんも含めお肉の話題でもちきりです!これはもう、お肉劇団の稽古場です。わたしも公演前に1回、公演中に2回、公演後に1回は肉チャージして演技に磨きをかけたいです!

投稿者:町田
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする

“お肉の話題”へのコメント

  1. 6/6
    12:10 PM伊藤

    町田さんとは客演先でしかも2人だけでとんかつを一緒に食べに行ったこともあります。
    お肉は好きですけれどステーキは高級というか頻繁に食べるものではないというイメージがあるせいかたまにしか行きません。自分はふらんす亭やペッパーランチですら入った事がほとんどないのに気付きました。もしかしたら一回もないかもしれません。入ったかどうかも思いだせないのです。昨晩食べた久しぶりのステーキは美味しゅうございました。肉をチャージする場合一声おかけください。八割くらいは断らないと思います。

    by 伊藤 blog.livedoor.jp/shukoito

この記事にコメントする

こちらでは出演者のみがコメントできるようになっています。 »ログイン