拙者ムニエル「リッチマン」

2009年6/12~21 吉祥寺シアター 作・演出 村上大樹

606寺部

買い物袋を隠し撮り

090606_1304~001.jpg

劇団内ではパン好きでとおっている千代田さんの買い物袋を隠し撮りしてみました。
パンが四つも入っているところをみるとパン好きということはどうやら事実。
そしてそのうちの二つに20円引きのシールがはられているところをみると、リッチマンではないことも間違いなさそうです。
そんな僕はいま稽古場で50円の缶コーヒーを飲んでいます。

投稿者:寺部
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする

“買い物袋を隠し撮り”への3 件のコメント

  1. 6/7
    12:27 AM千代田

    TERABE君、
    君と貧乏自慢するつもりはありません。

    稽古場では20円引きのパンを食べても、
    他では2000円くらいするハンバーガー食べたりしてます。
    ごめんなさい。

    今日はメスゴリラさん通信で紹介されていたステーキ屋で、
    400G、大蒜ビタビタのステーキをいただきました。
    2000円でした。

    今度ごちそうしましょうか?

    by 千代田 blog.livedoor.jp/chiyodaall
  2. 6/7
    12:58 AM寺部

    マジっすか?
    ごちそうされるのにやぶさかではありませんよ!
    マジでごちそうしてください!
    マジでマジでごちそうしてください!

    by 寺部 tthp.jp
  3. 6/7
    9:30 AM千代田

    TERABEはがめついですねー。

    じゃあ、普段買わない宝くじに当たったらごちそうします。

    なので、「宝くじ買った?」とか私に言えばいいさ。

    でも、あんまり言われるとキレます。多分。

    by 千代田 blog.livedoor.jp/chiyodaall

この記事にコメントする

こちらでは出演者のみがコメントできるようになっています。 »ログイン