拙者ムニエル「リッチマン」

2009年6/12~21 吉祥寺シアター 作・演出 村上大樹

611林屋

女子楽屋でもイカ

Image519.jpg Image518.jpg

女子楽屋にも千代田さんからのイカが届きました。
美味しかったです!ありがとうございます!
ただ女子楽屋ではどうして千代田さんはイカを買って来てくれたのか!?どこで買ってきたのか!?なぜイカなのか!?と、軽く議論が起こりました。でも美味しいのでこの美味しさを食べてみなっていうオヤジ心なんじゃないか?と誰かが言ってそうだろうということになりました。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

投稿者:林屋
この記事にコメントする
この記事にトラックバックする

“女子楽屋でもイカ”への2 件のコメント

  1. 6/12
    12:06 AM千代田

    女は黙ってイカなのである。

    明日のオマケの寺部の歌もかなりのヤバオモだねー!

    by 千代田 blog.livedoor.jp/chiyodaall
  2. 6/12
    12:39 AM林屋

    そうなんです。明日の初日イベント!
    S子さんの朗読・寺部さんの歌、どちらもかなり面白いのです!

    by 林屋 hayashiya.jugem.jp

この記事にコメントする

こちらでは出演者のみがコメントできるようになっています。 »ログイン