メイン

01News

公演終了!ありがとうございました!…拙者ムニエル

拙者ムニエル灼熱の夏休み2007「ヤバ口さんちのツトム君!」にご来場いただきましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!
また、関わってくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!
拙者ムニエル一同、心より感謝を申し上げます。

次回の拙者ムニエルは、灼熱の夏休み最終日、8月31日に新宿ロフトプラスワンにて納涼☆トークイベント「0831大作戦」ただいまローソンチケットにて絶賛発売中!
近日中には拙者ムニエルHPからもご予約いただけます。かなりの限定枚数につき、どうぞおはやめに!
また、拙者ムニエル本公演は2008年夏、本多劇場にて!

それまでにも、舞台に映像にと多岐にわたって活躍中ですので、またいろいろなところでお目にかかれたら嬉しいです。

こちらの稽古場日誌では、全出演者からのメッセージをしばらくお送りしていく予定です。
引き続き、お楽しみに!

雑誌・WEB掲載情報(8/3更新)

紹介記事・インタビューなどが掲載されています。是非ごらん下さい!
■産経新聞8/3朝刊 舞台写真・劇評掲載
■東京・横浜ウォーカー 7/17発売号(16号) 公演紹介記事
■演劇チラシ添付フリーペーパー「Caution!」7月号 
村上大樹 写真+インタビュー掲載 各劇場にて配布中
※演劇と、脚本担当の人気ラジオ番組「あ、安部礼司」についてお話しています。
■読売新聞 都内版6/22朝刊 公演紹介記事
■ピクトアップ 6/18発売号(8月号) 写真・公演紹介記事
■月刊Audition 6/30発売号(8月号)公演紹介記事
■Look at STAR 6/27発売号
千代田信一、澤田育子 写真+インタビュー+公演紹介記事
■月刊De-View 7/1発売号(8月号) 公演紹介記事
■Weeklyぴあ 6/7発売号 写真・公演紹介記事
■月刊Audition 6/1発売号(7月号)写真・公演紹介記事
創英社web 写真・公演紹介記事

公演中ロビーにて、限定発売中!

ただいま「ヤバ口さんちのツトム君!」公演会場、駅前劇場ロビーにて、
8月31日(金)の、拙者ムニエル 納涼☆トークイベント「0831大作戦」のチケットを限定発売中!
(このイベントのチケットのお取扱いは、ローソンチケットと、駅前劇場ロビーのみになります)

当日券情報(7/20)

すでに完売のステージもございますが、当日券(補助席、キャンセル待ちなど含む)は各回必ず発行予定です。
販売予定枚数には限りがございますので、どうぞご注意ください。
当日券の受付開始は開演60分前になります。

また、直前WEB予約フォームでは、前日までご予約を承っておりますので、そちらもどうぞご利用ください。
なお、お電話やFAXによるご予約は承っておりませんのでご注意ください。
ご来場心よりお待ち申し上げております。

カウントダウンCM、まもなく!(7/3)

劇団員全員による「ヤバ口さんちの稽古場日記」は8/6の千秋楽まで毎日更新中です。
そして、7/5からは、なんと拙者ムニエルメンバーからの動画メッセージが毎日ご覧いただけます。
あの人の素顔!あの人の笑顔!
毎日、お楽しみに!

直前WEB予約、ただいま受付中!(7/1)

7月1日(日)13:00より、こちらのサイトにて、直前WEB予約を受付中です。
予約フォームに入力したらあとは劇場に行くだけ!
そろそろ残席わずかなステージも目立ってきておりますので、ご予約はお早めにどうぞ!

<ご注意>
●Tel、Fax、また、当予約フォーム以外のメールでの直接の御予約は承っておりませんので、御了承ください。

●各プレイガイド<チケットぴあ/イープラス>でも、チケットを販売しておりますのでご利用ください。

● 販売予定枚数が終了した回から受付を終了させていただきます。

●残席情報は、「ヤバ口さんちのツトム君!」特設サイト内の残席情報欄をご覧下さい。

● チケットは当日、受付にて代金とお引換になります。 ご来場の際に、受付でお名前をお願い致します。お代金とお引換えにチケットをお渡しいたします。なお、開演時間5分前になりますと、お席の指定が無効になる場合がございますのでご了承ください。

●遅刻・キャンセルなどの場合は必ず事前にご連絡ください。ご連絡のないキャンセルは、後日お代金をいただく場合もございますので、御了承ください。

●7/18以降のご連絡は、駅前劇場ロビー 03-3414-2468にて拙者ムニエル制作部をお呼び出しいただくか、ticket@sessya.com までお願いいたします。

● 開演直前は混雑のためチケットのお引換にお時間がかかる場合がありますので、開演5分前までには受付にお越しください。お早目のご来場に、どうぞご協力お願いいたします。受付開始は開演60分前、開場は開演30分前です。


チケット発送のお知らせ(6/14)

特別割引先行予約へのたくさんのご予約、誠にありがとうございました。
お客様のご予約のチケットは、本日6/14付で発送させていただきました。
数日中にお手元にお届きになるかと思いますが、もし6/20をすぎてもお届きにならない場合は、郵便事故等の可能性もございますので、ナイロビ 拙者ムニエル制作部チケット担当 ticket@sessya.com TEL 03-3260-0427 までお問い合わせください。

●「拙者magazine」お申し込みご希望のお客様へ●
「拙者magazine」はこちらでただいま登録作業をすすめております。
近日中にお客様のアドレスに confirm@mag2.com から 「【まぐまぐ!】読者登録認証のお願い」というメールが届きますので、そのメールが届きましたら、24時間以内に本文内のURLにアクセスして、読者登録の完了をお願いいたします。
「拙者magazine」以外の【まぐまぐ!】に既にご登録の場合は、そのまま登録メールが届きます。

チケットのご購入、誠にありがとうございました。
ご来場、心よりお待ち申し上げております。

チケット発売スタート!(6/10)

本日6/10より、一般発売スタートです。
チケットぴあ、イープラスにてお買い求めいただけます。
また、7/1(水)13:00より、こちらのサイトでは直前WEB予約を承っております。入力したらあとは劇場に行くだけ!どうぞご利用ください。

「ヤバ口さんちの稽古場日記」毎日更新中!

「ヤバ口さんちの稽古場日記」がスタートしました。
劇団員全員による稽古場リポートや写真日記、「この夏やってみたいコト」「今一番欲しいモノ」などなど、もりだくさんで毎日更新予定です。
お楽しみに!

「ヤバ口さんちのツトム君!」チェック!

幾重にもワナが張り巡らされた密室で、
サイテーな嘘をつき続ける人たちが巻き起こす、
どうしようもなくくだらない、ア・レ・コ・レ!

この夏、
拙者ムニエルが総力を挙げて
全席指定・クーラー完備でお届けする、
それでもおそらく、一番アツい、密室大作戦!

今作は、拙者ムニエル3年ぶりのシモキタ、5度目の駅前劇場、限界ギリギリ、真夏のロングラン!
作・演出は、近年小劇場にとどまらず、TV、映画、ラジオとその活躍のフィールドをパワフルに拡げている村上大樹。
また、数々の人気舞台に続々と外部出演中の、加藤啓、澤田育子ら看板俳優を筆頭に、
あらゆるメディアでの活躍もめざましい個性的な拙者ムニエル俳優陣が全員集結します。
ニューフェイスも加わり、劇団員のみで総力を挙げてお贈りする2007年最初で最後の拙者ムニエル本公演、どうぞお楽しみに!

「ヤバ口さんちのツトム君!」とは?

『ヤバ口さんち』=明らかにヤバそうな密室で、
ただひたすらに繰り広げられる、嘘をつくのがド下手な人々のコン・ゲーム。
誰の目から見ても、明らかにバレバレな嘘・嘘・嘘の果てにあるものは…

『嘘つきは泥棒のはじまり』なんていうけれども、本当にそうなのでしょうか?
『嘘がつけない』正直者は、だからといってイイ人だといえるのでしょうか?
『年間でおよそどのくらいの嘘』を、健康な大人は、日常で、ついているのでしょうか?
『嘘が上手い人』って、なぜ決まって、ちょっと格好いいキャラで描かれるのでしょうか?
『お芝居が上手な役者』って、やっぱり嘘をつくのも上手なのでしょうか?

そんな疑問に答えたり答えなかったりする、この作品。

『ヤバ口さんちのツトム君!』は、
どうしても上手い嘘がつけない人々が繰り広げる、果てしないコンゲームを、
この上なく『くだらなく』描く、真夏のドタバタナンセンスコメディです。